2016年04月04日

ハンバーグ専門店にファミリーで♪(・∀・*)ノ

日曜日は前々か旦那様ファミリーと旦那様の妹夫婦の経営するお店がオープンしたのでみんなで行ってきました٩(๑>∀<๑)۶

ハンバーグ専門店にファミリーで♪(・∀・*)ノ


藤枝なので、静岡からは少し距離はありますがかなりオススメです♪

素敵なお店の内装に食券で注文(≧∇≦)ъ
ハンバーグ専門店にファミリーで♪(・∀・*)ノ



ハンバーグ専門店にファミリーで♪(・∀・*)ノ



最近は食券の自動販売機は流行りなのかな♪
ハンバーグ専門店にファミリーで♪(・∀・*)ノ



チビママは今まで食べた中でも一番だと☆

いつもと違うオーナーシェフに違和感があったみたいで、全然違うねって……(笑)
ハンバーグ専門店にファミリーで♪(・∀・*)ノ



子供達にはまだ仕事のオン、オフはわからないよね(笑)

ハンバーグ美味しかったし、何より、ライス大盛り無料&味噌汁付きでね!

かなりのボリュームでした!
ハンバーグ専門店にファミリーで♪(・∀・*)ノ



トッピングも色々とあります。
唐揚げのトッピングしてみました!
ハンバーグ専門店にファミリーで♪(・∀・*)ノ




久しぶりの子供達も再会&珍しく父も一緒だったので、春休みの思い出になりました!

ランチの後は公園で沢山遊んで楽しかった(*´艸`*)
ハンバーグ専門店にファミリーで♪(・∀・*)ノ



気になった方はFacebookから
『小川商店』で検索できます!

宜しくお願いいたします!





Posted by ★晃★ at 08:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンバーグ専門店にファミリーで♪(・∀・*)ノ
    コメント(0)