2015年11月07日

最高の1日になりましたぁ~♪

何だかんだで、バタバタとしながら、11月になってしまいましたぁ~(*uωu)ノ★・。・。☆

朝晩と温度差がありすぎて、体調壊しやすい感じです!

午前中は青空ヨガに(*^ー^)ノ♪

青空の下で気持ちが良かったです!

最高の1日になりましたぁ~♪



雲1つない青空でした!

最高の1日になりましたぁ~♪



先生も素敵で、リラックスできましたぁ~♪

先生はYoga★Salasaでご活躍の

松原先生のレッスンでしたぁ~(^o^)v

先生にはヨガを始めるきっかけになった方かもしれません!
初めてヨガをやったのが、先生の所がホント、初めての体験でしたぁ~♪

松原先生のブログです!
http://s.ameblo.jp/yogabjsalasa/


夜は夜で素敵な出会いと、刺激をいただいてきました!

最高の1日になりましたぁ~♪





女社長さん達ばかりで、とても緊張していた所に……

2年半程前に、お会いした方が居てびっくりしたのと、覚えてくれていた嬉しさと、緊張ガチガチの私が少しリラックスできた、瞬間でした!

この様な形でお会いする運命的なものを感じました!
そして、その時にも色々お話しをさせていただいて、今は、成功者となっている姿に感動しました!

班にわかれて、お話しした方々も成功したばかりで、私にはとてもいい刺激になり、勉強になりましたぁ~(^o^)v

皆さんのお話しが凄くて、最初の一歩を踏み出す勇気が大切なんだなって思いました!

今日は、ホント、出会いって素敵だなと改めて感じた1日になりました!




Posted by ★晃★ at 17:12│Comments(2)
この記事へのコメント
 晃代さんも出会いに恵まれている!その出会いを大切にし、自分の糧として成長していきましょう。
Posted by 畳屋の姉さん畳屋の姉さん at 2015年11月09日 11:17
畳屋の姉さん様

コメントありがとうございます★

ですねぇ~♪

出会いは大切ですねぇ~♪

姉さんとの出会いも嬉しいかぎりですd=(^o^)=b
Posted by ★晃★★晃★ at 2015年11月09日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最高の1日になりましたぁ~♪
    コメント(2)